gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/5-7

11/5いわき 佐々木雄→飯野→吉田敏 2単450/3単4830 佐藤和−飯野−佐々木雄−岡部って並びから、鐘前で吉田敏が佐藤の番手に追い上げ気味になったところ、ホーム過ぎでさっさと飯野がいっちゃって、終了。最後に佐々木に差されただけだったね。
11/5小田原 加藤圭→内藤秀→山内卓 2単970/3単4340 小埜の後ろにいた二人のワンツー。この前の千葉記念と違ってちゃんと仕事ができたね…と思いきや加藤にさっさと捨てられて自力で決められちゃったのかよ。竹沢は逃げてその後ろの山内が3着。
11/7名古屋 松坂洋→海野→鈴木謙 2単3920/3単28860 うわーお結構ついたね。オンタイムでは音だけ聞いてたんだけど、配当までは知らなかったんだよね。展開は鈴木誠を連れた山中が逃げさせられて、5番手から仕掛けた松坂の捲り勝ち。4番手にいた佐藤亙は少し動いたが松坂に呑まれ、7番手から仕掛けた鈴木謙太郎は間に合わず3着まで。
11/7向日町 藤木→村上博→四宮 2単490/3単2550 藤木逃げ切った!そしてほかのライン完封!あと先週四宮は金子貴志の後ろをあっさり晴智に取られたわけだけど、今回は無風だったんでしっかり流れ込んだよ!藤木は逃げってなってるけど先に仕掛けた佐藤朋−菅田和をホームでカマして主導権→そのままでした。これも普通差されから買うだろうからちょっと勝負しずらいかもなあ。