gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて明日は休みですよ

オカンも退院してきたことだし山歩きに行こうかと思ってます。
んで、せっかくだからびわこファイナルSシ打とうと思ってるんだけど、
どこで打つかね。下高井戸は定休日だし。16字までに帰宅できるかなあ。
まあとりあえず電投げの用意はしておこう。
ツイッタにも書いたけど各地のSシ決勝の並びを書いておきます。
大宮決勝 
5神山拓浦川1兵藤 
4山賀7萩原孝 
2斉藤正8大槻 
3友定 
9藤原憲 
まともな自力が神山だけなので否応無しに本線。
フリーの友定、また斉藤がどう攻めていくかが焦点になるだろう。

川崎決勝 
2鈴木謙7山田敦1白戸 
6才迫8荒井9前田拓 
4北野 
5芦沢大3神山雄 
才迫と鈴木謙が激突する注目の一戦。荒井のマーク戦にも注目だが
御大神山を連れた芦沢がどのような動きを見せるか。

一宮決勝 
2菊地5竹内7加藤圭 
9稲垣1山田裕4細川洋 
8池田勇6尾崎剛3中村淳 
「ヘンなメンバー」蠢く予選から勝ち上がった山田は苦労が報われて稲垣がついた。
地元ラインとして負けられない一戦。

大津びわこ決勝 
1三谷将4一丸 
5桐山2佐々木竜 
8芦沢辰3山口貴9金子真 
7三宅6青井 
びわこ最後のS級戦。地元三谷が人気を集めそうだが
結束の神奈川、新鋭の芦沢率いる関東ラインも魅力。

松山ナイター決勝 
5長塚2幸田6河野 
3小林大8岡7栗原厚 
1吉田敏9南4神開 
自在に動く長塚の勝機か。関東別線となったが小林の立ち回りも魅力。
吉田の先行なら南も一考か。