gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

MD復活につき、適当にMDを持って出る

流れてきたのが「悲しみにこんにちは」by斉藤由貴
(あ、当然北海道77期ではないですよ)そう。めぞん一刻
主題歌集ですね。頭記のものはそうでもないですが、
熱いラブソング大杉。特に玉置んの歌声。悔しいほど。
あと耳を引くのがピカソ。4曲ほど提供してるがそのうち3曲が
切ないラブソング。切ないってか暗い。昼間に聞くもんじゃないね。
「サヨナラの素描」とか特に。まあ何故…今…君…競り…とか
替え歌に使えたりするわけですが。

ちなみにこのMD、あとで付け足したらしく、
ルパン3世トリビュートアルバムの曲が出てきた。
「ルパン3世その1」byクレイジーケンバンドとか
「ルパン3世のテーマ」インスト byスカパラ
さらに後に出てきたのが、
「ラウンドゼロ」by相川七瀬と「小錦LOVE」もとい「覚醒」。
いつの間に仮面ライダー見を入れてたんだ。