gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー6/12

6/12函館 3磯田1小野大 8中野4西岡 2坂本7湊 6加賀山9藤田5鈴木良
結果 坂本→藤田→西岡 2単2360/3単29490 最終Hで逃げたのは中野、3番手磯田、5番手坂本、7番手加賀山の展開。バックで磯田が捲って4コーナーで先頭になるも、外を捲った亮馬と、あと切り替えて伸びた藤田が直線西岡の横を抜け出して車券に絡んだよという結果。西岡3着でけっこうついたね。
6/12弥彦 7稲毛5橋本 9山中6蒔田1高木隆 3松岡8高木和 2矢野4河野
結果 稲毛→高木隆→橋本 2単2370/3単9110 ここもアタマは一番人気だね。山中が逃げてその3番手の高木が残って…と思ったら稲毛が蒔田のところで粘ったの?んで高木が内にいた橋本との競りに勝ち、山中−稲毛−高木−橋本みたいな並びになってゴールに至ったのね。
6/12伊東 1小林9幸田 7筒井敦 5早坂3紺野6工藤 2山田4久米8三谷政
結果 幸田→小林→久米 2単2020/3単23460 ここは一番人気の裏。幸田が微差差してちょっと配当がよくなりました。ああなるほどね。簡単に記録すると早坂と山田が叩き合いになって、その二人は消耗して脱落するでしょ。で早坂後ろの紺野はいったん離れてそれを巻き返すために脚を使って脱落してーの久米が3着に来たと。
6/12一宮 1柴崎淳4市野 2山田英7梶山 3吉原8小菅5栗原 9岡崎6須田
結果 吉原→柴崎→山田 2単2480/3単11690 さっきの幸田の一方で須田はなにやってるのさ。あと市野は何をやってるのさ。ホームでそれぞれ離れて岡崎−柴崎−吉原って並びになってるのね。で岡崎の交わしの交わしから山田の捲りが加わって上記の結果になってます。
6/12向日 1三谷竜7沢田8佐野5中井 4広川泰9国武 3藤田大6法月2朝日勇
結果 三谷→沢田→佐野 2単1320/3単2690 え、まさかの逃げ切りそのまま?ああ藤田がなぜか鐘で車体故障して戦闘不能になったのね。でライバルがいなくなってマイペースで勝ちましたということか。って沢田も何とかしろよ。
6/12別府 1井上 6鈴木庸9高橋大 4小松崎2明田 3松坂洋7大木8中井5和泉田
結果 井上→鈴木→小松崎 2単2790/3単33020 なんだよそりゃ。松坂を除く自力3人で決まったのか。小松崎が逃げて井上が3番手、鈴木が4番手だったんだけど、ああ鈴木は自力を使わないで井上の後ろについていくことを選択したのね。女子みたいなレースまわしだね。是非もなしだけど。