gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー 10/13-14

10/13静岡 望月永→金子→梶応 2単4930/3単90020 菅田和を金子が叩いて逃げたら梶応がバックで捲って、金子を捲りきるという珍事。で金子浜って絶好かと思いきや金子の後ろ(山口富)の後ろにいた地元の望月が突き抜けてゴールイン!ということに。ライン3番手→アタマってのは難しいかもね。
10/13向日町 島野→室井竜→宗景 2単3320/3単11350 比較的まともな配当だ!ヤクルト松谷と山田庸が叩き合って、松谷の後ろにいた宗景が絶好化と思ったら島野が自力で捲り追い込みで優勝。2着は宗景をタイヤ差追い込んで室井が流れ込むのでした。
10/13玉野 渡部哲→香川→三宅伸 2単1110/3単2690 あら3単一番人気じゃないですか。山形一気が逃げて四国ラインでしたねと。あとは特に語るとこないか。朝倉が競りに行ってあえなく敗れたってくらいで。
10/13別府 佐藤朋→斉藤正→菅原 2単5950/3単21090 ふうむスジで決まった割にはついたね、まあ菅原とかが人気だったからそうなるか。内容は倉野が逃げたところ菅原が粘って、そこを佐藤が捲って優勝って感じでした。斉藤は途中で柏野に邪魔されてすこし足を削られちゃったね。
10/14弥彦 坂口→中村淳→加藤圭 2単14460/3単129220 結構大きい配当キタ!これ今井裕−中村、小林大−藤原−加藤ってラインがあってその二人が叩き合おうとして、小林が負けて3番手に入ろうとしたらそこにいた坂口に合わされたという感じか。加藤は松本大地が外に振ったらコースが空いて。
10/14一宮 野田→大塚玲→吉村 2単5840/3単66170 これも配当だけ見ると予想の範疇を超えてるような…。ええと最終Hで早坂、大塚、野田、柴崎のライン順で動く…と思いきやライン乱れて大塚−野田の並びになった!って野田なんだこれ…。すごいことになってるね。で最後は柴崎の後ろにいた吉村が来ていい配当になったよと。