gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/13

1/13前橋 小林→稲垣→稲村 2単1470/3単2740安いけどこれはカオスですな。橋爪がさっさと(※早期追い抜きで失格になってます)逃げ態勢をとって、三宅が内から(※失格になってます)稲村のところで競ると、稲垣がかまして、そしてその後ろにいた中島が切れて稲垣→三宅→小林→稲村というラインになって、ズブって決まったわけです(のちに三宅が失格)。なんだよそれ。
1/13松戸 松川→村上博→小埜 2単630/3単3790 これも安かったね。山口貴弘が村上のところに競りに行ったけど、うまく村上弟が退けて、4番手にいた小埜が一人抜いてという展開でしたね。松川とともに人気を集めてた別線ののだげとかは見せ場なくだったわけだけど。
1/13松阪 北津留→永井→萩原 2単5450/3単12580この前のナショナルチームカップに続いた体育会系決着。逃げた永井を北都留が大外捉えて優勝だってさ。永井→萩原が人気を集めてたからつばさくんが来ただけでいい配当になってしまいました。
1/13小倉 柴崎俊→志智→藤木 2単2760/3単11120 藤木=小倉が人気だったけど、おぐりゅうに何があったのだよと。藤木が逃げて中部二人がひと捲りでしたと。ニコ生で見てたけどみんな小倉から買っててぶっ飛んだという記憶が。