gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

不死鳥杯ということでこの人が◎

福井記念決勝です。
並び
1金子貴3森内6渡辺満
7山内大2鈴木誠
4太田9小林正
8石丸5吉永

逃げそうなのを順につけると、7>4>8>1じゃないかと。
そのココロ→今日の内容を見ると、7の山内が逃げて捲られて2着、
1の金子は逃げて捲られて3着、4太田は捲って差されて2着、8石丸は
捲ってアタマ。後ろが九州という金子を除けば
今日のイメージ通りに事を運びたいのでは。
早めに仕掛けられそうなのは、在校1位ラインの太田。
何故って?9番だけど後ろ格下だしねえ。
石丸や金子が仕掛け遅れれば、この二人と誠できまるんじゃん?
4−29−123589 67は悪いがはずします。
ちなみに吉井−正光君には見透かされたように「小林はよしとけ」という
メールを貰ったが、敢えて。
9−24−123458 それで20点
石丸が3番手を取った場合…この場合は太田ラインは一銭も要らないので
8−25−1235
5−28−1238 これで12点、合計32点
これだけ網張れば来るんじゃん?

余談・・・昔吉井くんの誤変換で「小林サッカー」(≠少林サッカー)という
のがあって、出てる人がみんな小林というのを想像したことがあった。
正治、大介、覚、潤二、裕司、豊…。どういうサッカーだか。