gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日は山手線でなく

gameshop-aki2005-06-14

自転車で会社へ。
Mr.インクレディブルが発売になってるので
てんてこ舞い。見てないんだけど面白いの?
あと今日発売だったのは、「ベストピアノ100」
けっこういいと思うんだけど、いかにも「一夜漬け感」があって、どうも。
ちなみに僕が好きなエリック・サティの「ジュトゥヴー(Je te veux)」が
ないあたりが、どうもなあ。おなじサティの「ジムノペディ」も
1しかないし。まあ1が一番有名だが原題が「Trois Gymnopedies」
とあるように2・3も揃ってひとつの楽曲という感じがするし。
などと語ってみた。

あと関係ない話だが2ちゃんのNHK実況CHみると
案の定なことになっててそれはそれで面白い(笑)