gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐世保記念。


3後閑信
8桐山敬
7中川誠2井上昌9菅原晃4荒井崇
5新田祐1金子貴6布居寛
キーになりそうな自力のレースを振り返る
中川:
1日目 早坂他を7番手から捲り、井上荒井に差され3着
2日目 藤木を6番手から捲り、井上に差され2着
3日目 早坂の番手捲りをする稲垣を更に捲り1着

新田:
1日目 内に包まれ藤木に捲られ4着
2日目 小嶋を捲って1着
3日目 一人で逃げるも荒井に差され2着

どっちかといえば中川の方が高気配だよね。地元の井上もついているしこれはいい仕掛けでなるのでは。
本線
2−59−45789
あとは新田が自らが絡まないまでも他地区を連れて逃げた場合。

別線
1−56−563872
5−1−6 以上です。

おまけでA級ファイナルも。

点数的にもライン的にも5藤井が軸。筋違いでいい配当が狙えればという感じ。