gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日もつけ麺屋に。

池袋の大勝軒。有名な行列店ですね。13年ぶりくらいに
行く。ってか高校生の時に食べた記憶の味と違っている。
僕の味覚が変わったのか味が変わったのか。
いや、以前飛鳥山大勝軒に行った際、記憶の味と違っていたので
「やっぱり池袋だなあ」と思っていたら、どっこい飛鳥山大勝軒
本家の味を忠実に守っていたんですな。もっと豚臭かったイメージが
あったんだが・・・。
まあ旨いんでいいんだけど、行列に並ぶくらいならお近くの大勝軒
に行ったほうがよいのでは、という感じ。まあ昔からだが平日の
朝11時に行って既に30分待ちなんだか。