gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

意外に時間があるな

勉強は1日1課のペースでやると決めているので、終わってしまったら
結構自由で今さっきまでマリオWiiのワールド8−1をやってたり。
最終面だけあって鬼畜コース満載で楽しいです。
さて今日は高尾山に行ってきました。今日は稲葉山コースで。
高尾山の地下を貫いた圏央道が見えたりして、新たなる風景を体感できたです。
それにしても気付いたこと。
●山頂で酒盛りしてる人結構多い。
道の広い表参道から帰るんだろうけど普通の山道なら転落するぞ。
●みんな食べてるのを見て買ったけど
ジェラート350円、すんごくうまい。でも体ひえひえ。寒い。
どこのジェラートなのか見当たらないんだよね。メモしとけばよかった。
●正午に薬王院のところとおりかかったら
鐘やら太鼓やら法螺貝やらの行列に出くわしてます。
ってかすごい人手だったな。今度は正面から薬王院→山頂と
行くのもありかも試練
ちなみに下山したあとはお風呂の王様行ったり、南大沢あたりを
ぶらぶらしてたりで8時くらいまで帰ってきませんでした。
次の休みは立川記念決勝なんで、勝って南大沢のミートレア
行きたいところだ。