gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

仮面ライダー333

明日の最終レース。
どういう基準か分からんがとりあえずベストメンバーなので、
予想するに足るかと(笑)
並び
2村上7佐藤
4荒井8加倉1小野
9神山3後閑6阿部
5兵藤

小野が前だったら小野−荒井でよかったのに、そうではないらしい。
まあ4着権利だし、拘らないのかも知れない。
一応消去法で神山と村上は消しです。理由は村上については
調子最悪だから。神山も渾身の力使ってしまったから、
宇宙戦艦ヤマト並みに「エネルギー充填中」なのでは。従って
神山とそれ以下二人、宮杯への調整でとりあえず逃げる村上は消し。
残った5人で考えます。
単騎の兵藤。とりあえず佐藤慎太郎の後ろにつけるだろうが、
4着権利なので、最悪流れ込めばよいの肚かと。
捲るのは荒井で、その後ろの加倉とその更に後ろの小野が僕的◎。
8−14−1457
1−457−4578 以上15点でいってみます。

ちなみに予想しないけど、10Rの並び
2ボス3ガネ8ヌグ
4ホイ6クウィヤ
1小嶋7加藤
5ウォルフ
9新藤
予想できるかい。