gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんとなくらぴ☆すた

大宮Sシが僕の予想と全然違うところに行ったので絶望して
歩いて銀座方向へ。以前博多のキャナルシティで食べた
鹿児島ラーメン我流風を発見。あれ新宿から撤退してたと思ったら
こんなとこにあったんだ。食べようと思ったけどメガてりやき
たべたばっかなので…ウボァー
ちなみにメガてりやき食べづらっ!ビッグマックのときみたいに
先に中のパンを抜いて食べるという手も考えたのだが、
てりやきのタレの粘度が強いので抜くことが出来ず。
…よかった。ラピスタに持って帰らないで店内消費にして。
ちなみにもうひとつ話題のバーガー、バーガーキングだけど
池袋にもできるらしい。簡単に言うとユニクロとロッテの資本で
日本再進出ということなんだが、まだ行列ができてるそうなので、
落ち着いたら食べに行きます。ってか再進出で食べたことある人が
多いじゃん。なぜ行列してまで並ぶのさ。