gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ニンテンドー3DS買ってしまいました

Mii(自分のアバターみたいな奴)を作ればドラクエ9の要領で町ですれ違いが楽しめるらしいんだけど、
自分のMiiを出してしまうとなんか「このMiiはこいつだ!!」ってばれそうな感じがして
勇気が無いですwでも万歩計機能がついてて、池袋まで行って少しデパートとか見て帰って
4472歩だったことが判明したりとか。って山に連れて行きたいぞこれは。
あとやったのがレイトン教授。序章だけやったけど3Dを意識しすぎかなって感じはする。
普通にナゾを解きたいだけなのに。なんか2Dアニメは2Dアニメのままで好くない?って感じもする。
ときメモ3とかパラッパラッパー2とかでキャラがポリゴン満載になった時と同じような感じがしましたね。
あ、あと内蔵のミュージックプレイヤー。ちょっと明日写真とか足して補足しよう。