gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こんどこそ決勝

決勝の前にひとこと。
●小野は決勝に行きたくなかったんだろうなあ
●岡部引退お疲れ様。(爆)

さて、メンバーと並び。
9武田−7後閑
1村上−6内林
2吉岡−4合志
3伏見−8鈴木
5小嶋

だいたい昨日書いたのと同じ理由で、◎は伏見です。
あとH7松戸ダービーで優勝した小橋はその前年の静岡ダービーでも
優勝してたっしょ。伏見は去年のダービーも9331だったし、
前走までの着順に関してはノープロブレムでしょう。
てなわけで、
3−258−24578 12点

侮れないのが、伏見の後ろ・地元の鈴木誠
2次予選と準決勝、後忘れてはいけないのが去年度の松戸記念決勝での走り。
「最後のチャンスにすり抜けながらかっ攫うぅぅぅ!」ってな感じで。
アタマ十分で、
8−235−23457 12点

あと、来ないとは思うけど、万が一来たら悔しい思いをしない為の押さえ。
2−45−全 2−38−38 16点 以上40点で!