gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そういえば高松は苦手だったりする。

始めていったときは小野が優勝した西王座戦で、あれから10年経ったけど
あまり当たった記憶がないです。そんな高松記念。
並び
9山崎3伏見7内藤
深谷坂上
2村上4香川
6鈴木裕5林
これは…なんだろうね。まず深谷が逃げるのかね。でも今回は
鈴木も逃げそうだし。そうすると深谷は無理して逃げる必要もなく
3番手から捲れればいいのではないでろうか。
なら普通に短めの捲りでOKなんじゃない?
1−8−23459
ただ捲ろうとしたところに別線(村上か山崎)にかぶされてしまった場合、
もう一つのラインの捲りごろになる。
9=3−1457
2−4−1359 こんなところ。これで17点。
あと山崎が久しぶりの決勝で逃げてみたとして、
3−7−12456
万が一捲りだらけで事故っちゃったら前で決まるよ。
5−6−全 以上36点です。