gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

勝手に新企画。

さて、いよいよやってきた松戸ダービー決勝!楽しみですね。

並び。
小嶋−山口−一丸
村上−小野
伏見−佐藤
神山−後閑

小嶋としては、まずつぶすべき相手は村上。
準決勝同様ライン2車を連れて先行策に出る。
そして結果想定されるのは、小嶋と村上以外の
ラインの捲り。脚力という点では伏見が勝るから
伏見の捲りが決まり、ダービー連覇へ爆進だ。
2着も去年と同様慎太郎から。
伏見→佐藤→山口・一丸・小野・神山・後閑 5点

また後閑が兄貴神山への恩返しということで、
神山を守る為の走りをすれば、神山の頭。この場合後閑は要らないので
神山→山口・小野・小嶋・伏見→山口・小野・小嶋・伏見・一丸 16点

合計21点で勝負!

果たしてどれだけ当たるか楽しみだ。ってかここに上げた
メンバーの準決勝の3複は1点で買う予定ですよ。