gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

Sシ+Sシ+SSシです。

その1。京王Sシ決勝(16:45出走)
1長塚3後閑
5小川8桑原
7川村9鈴木誠
4大西6渓
2吉田
ここは信頼の長塚でいいのではないかと。んで後閑飛びますよ。こんどこそ。
1−258−258
1−279−279
1−246−246 18点。
はまった場合を考え
5−1−847
7−1−945
4−1−657 以上27点です。


その2。松戸Sシ決勝(15:17出走)
1浅井8鈴木7浜口
4脇本9中村3井上
6森沢2飯嶋5北村
浅井が抜けているレース。でも強力わきもととモリサワフォントがどう抵抗するか。
どっちも逃げたいよなあ。でも森沢とか4番手でラクしようとしてそのまま・・・なんて
どうかね。この前の別府記念みたいに。でもまず浅井が◎。
1−239−23589 12点。つまんないんで18は買いません。
で、脇本逃げの森沢4番手だった場合。中村と井上が恵まれよう。
39−239−12349
39−2−5 以上26点だね。


その3。松戸SSシ決勝(16:35出走)
3武田7平原9神山5兵藤
4山崎2伏見6成田
1海老根8大塚
ふうむ。関東勢4人は去年の宮杯と同じ布陣で来ました。そのレースは
新田−渡辺一を退けつつ武田あっさり逃げてーのうしろ3人で決まったわけだけど、
今回はどうだろう。山崎が逃げるかね。山崎も海老根も展開待ちで自分からはなにも
しなさそうな感じなんで、基本7−9になるのだろうけど。そんなの買いたくないよね。
敢えて山崎逃げで狙ってみる?もちろんアタマは伏見中心で。去年の社杯秋みたいに
ならないだろうか。
2−6−137
2−1=8
そうなった場合先週の西武園と同じ展開で、武田から狙いにならないだろうか。
3−267−1267
237BOX 以上20点になるのではないか。
神山は・・・この前の岸和田で酷い目に合ったんで。
予算が余れば7−19−159で。