gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

藤岡弘を見ながらつれづれ

さて、今日はお墓参り。巣鴨のお寺に行ってきたんですが、
相変わらず隣のお寺からテープでウグイスの鳴き声が流れてきてる。
あと巣鴨駅混みすぎ。おばあちゃんに加えお寺に行く人たちが。

最後に九州の福岡地震。うちの会社の福岡支店も営業できない状態だ
そうだ。ちなみにTBSの長峰アナウンサーが「前原市」を
「マエバラ市」と読んでいたことでしょうか。「サンデージャポン
見てて、某国の割腹自殺する素振りを見せるおじさんの時と2回
テレビに向かってバカを叫ぶ。でも、家族は好きみたいだけど、
僕はあの番組、あまり好きじゃないや。テレンスリーとか
飯島愛とかデーブスペクターとか胡散臭いし。