gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いいはしり。

なーんだせっかく「志村後ろ!」が見出しになると思ったのに。
はいふるさとダービー観音寺決勝です。
並び
1山崎7飯嶋
2加藤4山田
9新田5兵藤
6渡部3小倉8加倉
ちなみに天気は雨なんだってね。ううむ。
逃げたら持たないけど逃げそうな椰子を探す。
山崎かなあ。金持ちケンカせずでとりあえず逃げて。
逃げた場合は後ろがもつれるとかしない限りアタマはない。
他ラインの捲りだと思うんだけど。なので山崎と後ろ飯嶋の
3着固定で攻めます。
9=5−17
6=3−17
6=8−17 12点
中部はどうもなあ。データ見る限りでは加藤が先頭で
まともにいったためしがないんで消します。
せっかくなんで裏づけデータでも。
昨年アタマ〜ダービーまでの加藤の後ろの成績

日付 場所 選手 着順 加藤の着
0129 小倉 志智 8 9
0314 玉野 山内 4 3
0326 立川 山口富 6 3
0509 大垣 山口富 8 4
0712 松阪 松岡彰 8 4
0822 松戸 萩原 8 3
1105 防府 山口富 9 5
1119 別府 宮越 9 3
0325 平塚 小野 5

…とおもったけど慎平の3着買っておくか。
9=5−2
1=7−2
6=3−2
6=8−2 8点。合計20点で行きます。