gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

で坂本亮馬ですよ。

松戸ダービー。豊島区では雨ですが現地は雪だったりするの?
9山崎2伏見6松坂
4坂本亮8井上
1村上義5村上
3加藤7山口幸
まずは。ヤマです。
てかまともな自力型が村上兄しかいなくて、その対戦成績みたら
山崎が圧倒的でしょ?山崎豊子原作の作品は日本アカデミー賞受賞するし
山崎まさよしは結婚するしアンタッチャブル山崎弘也は独り立ちするし(←違う)で
山崎に流れが来てると見ます。
松戸だしスジで順走で。番手が誰かに取られる可能性も考えつつ。
9−2−6
9−4=8
9−1−5
9−3−7
9−3=5 7点。
伏見が連結はずした場合はこちらから。
2−6−4578。4点。
もうみんな亮馬亮馬と注目されすぎなんだよね。なんか胡散臭いんで
後ろの井上にします。一番レース見えてそうな位置にいるんだよね。
8−2459−234569 20点。以上で今から出ますかい。