gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日は会社が早く終わったので

なんとなーく汐留に行ってみる。
新橋駅付近の行動範囲って、ラピスタとツタヤといういわゆる烏森口方面
しか知らなかったんですが、ラピスタの反対側にこんなソリッドで
近未来的な空間があったのかと感動。ってか福岡キャナルシティといい
こういう空間に弱いんだな、僕。
でも「汐留ラーメン」にはありつけず。正確な位置を今調べたので
またいくつもり。

さて、西武園ですが、初日は堅かったですね。なんか最終日まで
そんな感じな気がするなあ。対照的に花月園は太田のレースが
すごく高配当。シャープ手島(※先週の京王最終日の青競の見出しに
「シャープ!手島慶」とあったので、動き以外の何かで
シャープのモノを持っていると見て、そう呼称。)
もいることだし、面白そうですな。でも優勝は地元の五十嵐力
よいかも知れない。太田やシャープ手島が決勝に乗れば、なおさら。

あと余談ですが、3月になったんで背景をグリーンに変えてみた。
そういえばPSPのメニュー画面も色が変わるとかなんとか。