gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

平塚は行ったほうが正解だったのか否か。

京王9R:チャレンジ決勝
そろそろ初優勝してもいいんじゃないかと思われる宮島聖悟(長野93期)
彼とその後ろから買う→結局2着1着3着。
(ここで下高井戸に移動)
平塚12R:S決勝
1新田→7加藤→9豊田 2単440/3単3760
当たったけど安いでした。豊田がSSの底力を見せて3着に食い込んだので
(有坂も手島もSSだけど)とりあえずは儲かったけど
京王12R:A決勝
後ろが競りになるのでライン先頭の大沼から。
結果。競り勝った菊地に指されて2着1着3着。
またしてもだよ…これは無理しても平塚に行けば京王分の負けはなかったのに、
と思って今NHKニュース見たら平塚駅で通り魔事件だってさ。
平塚でか!!こわいねえ。
とりあえず死者が出なかったのと加害者が競輪客じゃなさそうなのでよかったです。
次の休みは31日で花月園の決勝があるんだが…。
鶴見の海じゃなあ。久しぶりに海芝浦とかいってみるのもアレかと。
いやヨコハマ近くのお店やをブラブラしたいんだけどどうでしょうか。