gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スウィングガールズとウイイレと

準備で退社が午前0時、ぶっちゃけありえない♪
制服着てても私はむちゃくちゃ弱いしぃ♪

でも明日も遅番なんで、大宮の予想でも。
500は基本的に後ろのほうから選べばいいんで、と気楽に予想してみる。
何か注目してたシャープ弟も、ノダゲンも、十文字貴信も、鈴木誠
消えてしまったんで多少軽いメンバーになりましたが、並び。

7杉山−3藤野−4松枝
9藤原−1森田−5佐藤真
2梅沢−6朝内−8紺野

ぱっと見てアタマだと直感したのが、5佐藤。
後付の理由としては、前が地元だし、9藤原的にも
森田を連れる捲りを打つんじゃないかと。そして大宮の長い直線で
3番手の佐藤真一がでも十分届くと思われるし。
ずっと前にも西武園で藤原逃げの3番手佐藤真一の優勝
ってのもあったし、アタマは佐藤で。
尚、その場合、逃げは杉山なので、後ろの二人を絡めます。
結論。
5−134−13468
5−1−279 15点
さすがに15倍は付くでしょう。

さてと、書き上げたことだし、「きれいごとはアスハのお家芸だなあ!」
の次の主人公のセリフを探すことにします。セリフが無いまま
夜が明けたりして。