gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい、結果。

1着 3岡部芳幸
2着 2伏見俊昭
3着 9兵藤一也 2単670/3単3050

すんなり佐々木雄一が逃げ、伏見がバックで番手捲りを放つ。
そこを直線岡部が捕らえて優勝。先日和歌山で番手捲りを
手島弟に差された岡部ではありますが、こんどは逆に
差す側の立場になりました。岡部はよかったねってことと
このブログ始めて以来初めて当たり目書けたよ(笑)

まあ今日の反省としては、寝坊した為に6Rに間に合わなかった
ことかと。前を走る海老根が弟子だし、東出のこともあるから
最終日は森下かなーと思いつつ現地に着いたら
ちょうど締め切られていたんですよ。まあヒモの大園−中村まで
到達してたかどうかは分からないけど。
てなわけで、今日一日の収支はややマイナス。次いってみよ。