gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はいはいおかべおかべ。

はいお楽しみの東王座戦決勝。
並び
1海老根4佐々木竜
6渡辺一9山崎5伏見2岡部
(番手競)7手島3兵藤
8横田

…もう並び見ただけで見えてくるよ。
渡辺は囮に決まってんじゃん。んで手島と山崎が
競ってる間に伏見がずとーんと。そして
去年と同じ組み合わせ。2−5−3で厚めに。
ここでちなみに出目を。
1回伊東→2岡部9佐藤4後閑
2回いわき→1岡部7伏見2有坂
3回花月園→3小橋5斎藤7太田
4回取手→2岡部3伏見9兵藤
1◎ 2◎◎● 3◎○
4● 5○  6
7○● 8  9○●
8番がやたら絡む西王座と違い、ヨーロッパが1回しか
絡んでません。やっぱり力で決まることが多いのか。
といいつつも2−5−148も少し抑えます。
あとはやはり海老根と、その捲りにのった佐々木竜で。
いっとくが33と思ってはいけないバンクです。差し目が
濃厚では。ってか横田も変に競りの巻き添え食らうよりは
南関の後ろに居たほうが賢明。そしてそこから導き出される
答え。
148BOX 6点。
伏見は飛ぶときは飛ぶけど岡部のヤケクソ捲りは33でもOKで
124BOX 6点。
あとは3着拾いといえば、西の小野(もしくは小倉)、東の兵藤
そして競った場合のラインの先頭。
1=4−36 4点。
これでいってみます。