gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

恐れ入りまし武田

マリスタ後に南船橋に寄って、サテライト船橋で打っておりました。
なんか旧山側スタンドの1階に臨時窓口が置いてて、そこでみれたからよかったけど
どれくらいの割合で臨時なのかよくわかりません・・・。そんなわけで
エキサイトバイクコース岸和田記念の結果。
1着 2武田豊樹
2着 5山口幸二
3着 3伏見俊昭 2単2770/3単22320
はあ・・・そうなりますか。直線まで「よっしゃーでけた!」と思ったら
伏見&五十嵐が突っ込んで来るんだもん。(今着順見たけど5着)そんな感じです。
それにしても神山・・・とあとさっさと切り替える伏見・・・
「改めて強さを感じましたし、勉強になりましたけど、今日は僕の反省ばかりです」
なんてまたそんなこと言っちゃってえ。でもこういうときに武田は来るね。
3番手捲りで予想してたけど、亮馬3番手の4番手が海老・村上で並んでて
武田としては捲りやすくなったね。そしてそんな後方の捲りなら神山は要らなくなるよと
いうオチでした。後方捲りってどっちかといえば海老根っぽいけどさ。