gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

アル中親王牌です。

これから前橋だからなあ。さっさと。
7荒井4渡部
8永井2小嶋1手島
9佐藤5伏見6成田3岡部
さて過去の傾向でも。
去年
後閑→手島→佐藤慎 2単4000/3単20360
海老根が不発で手島が捲って
おととし(記念)
手島→荒井→阿部 2単11980/3単164330
矢口逃げて後ろの後閑飛んで3番手の手島
さきおととし
小橋→一丸→佐藤慎 2単3790/3単21690
武田不発も後ろの小橋。一丸は小嶋の後ろ
シグナル君のところによると過去10年でラインの先頭から
勝ったのは神山のみとのこと。自分も2001年までさかのぼったけど
記念を含め神山しか勝ってないな。01年前節は松永→岡部の
ライン決着だったし。

こう考えると手島が軸なんじゃないかと思えてくるな。
小嶋は不得手な番手捲りだし、タイミング間違えて脚を使って
手島の餌食とか、ありそうだな。
1−279−全 21点。
一応永井の残り目もなあ。大垣では
井上と石橋を完封してたけど。
友和が後手になった場合伏見以下後ろは要らないんでは。
逆に友和が先制した場合。後ろの伏見…といきたいところだけど
ふあんあるよなあ。でも一応。
5−267−2367 9点。
仕上げは
15−47−47 4点の合計34点で勝負します。