gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2022-06-15-18 北海道乗り潰しの旅・その1

Airdoに乗って釧路へ。空の上から1枚。

北海道の大地が見えてきました。

釧路のフィッシャーマンズワーフ

釧路駅の北側にあるショッピングセンターと場外馬券売り場

ショッピングセンター内部の様子。この感じがいいね

釧路のテレホンクラブ

釧路駅前に居た鳥と老人。蝋人形じゃないです。

行きはバスで根室に行ってみた。こんな風景です。

根室に着いて早速鉄道を撮ってみた。根室本線(釧路側から見て)最後の踏切で1枚。

東根室駅近くにある線路をくぐるトンネル。日本最東端。

薄暗くてぶれてるけど、犬ではない何か別の生き物がいます。

東根室駅近くで1枚。マスクが飛んでしまいあの列車に乗ることは叶わずでした。

東根室駅のホームで1枚。最東端です。海もなくあまり最果て感ないけど。

セイコーマート光洋。ここでマスクを買う。現在僕の到達した最東端の地点です。

夕ご飯で立ち寄った最東端の回転ずし屋。根室花まる。

オスシィ (←基本どこでも食べれるネタじゃないか)

根室駅の市街ですね。