gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてこれから西武ドーム行くよ。ついでに昨日の旅行記も

その前に昨日の写真とか置いておくか。
昨日の続き…不通になっている大井川鉄道井川線の線路を
徒歩でひと駅分往復して千頭駅に戻ってきた。
そして帰りはSLに乗るのだ。

そう。帰りは逆向きなのよ。なのであまりかっこよくないんだよね。
下りのほうに乗れてれば早く帰れたしもう少しはかっこよいものに
乗れてたかもしれないけど。

車内はこんな感じです。ふる〜い。雲ってたからうすぐら〜い。
鉄郎&メーテルもこんなのにのってたんでしょうか。
大体90分くらいの乗車で帰ってくる。大井川も何度か渡って
結構いい景色でしたよ。

終点の金谷駅でもう1枚。さてそんなこんなで東海道線を登り
東静岡まで帰ってくる。ガンダムを見に。

ってか駅を降りたら早速いる!

なんか煙でてるけどそんな演出です。曇っててわからないけど。
別にガンダムの音楽に合わせて
煙が出たり首を振ったりします。なんかドサクサに紛れてSEEDの
音楽も流れてたけど。

「ギュイーン!」て音にあわせて首を上に向けるガンダム
別に首が飛んだりとかそんなことはないです。なんか首を振るたびに
歓声が起きて小学校の組体操のピラミッドかよとちょっと思ったのは秘密。
とりあえずパフォーマンスは1745分でラスト回で18時で閉場という
感じでございました。食べ物屋も終わってたってのもあるんで、
また来たいと思ってます。もっと夜になったほうが演出としていいだろうし。
来年2月の静岡記念とのセットとかもいいかもしれんなあ。