gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊勢崎に行ってきたよ。

練馬から高速バスで。僕が乗った便は(新宿駅1140→)練馬1210→伊勢崎西部公園1355と
いう便でした。

写真は伊勢崎市内での1枚。真冬の群馬ってそういえば言ったことがないな。
空っ風の国だけど、かなたに見える山には雪が積もってるのね。
うちの近所から見える雪山って富士山しかないから、結構こういうのは新鮮だったり。
このあとバスは駅近くの商店街に行くと道が狭くなって渋滞するわけなんですが。
途中の伊勢崎市役所だと10分早く着いたのに、終点の伊勢崎西部公園だと4分早いという、
なんか相対的に損した気分だ。結局終点から1キロほど歩いてオートレース場
着いたけど、よく考えたら、伊勢崎駅入口に1340とかに着くから、
そこから無料コミュニティーバスに乗り換えれば、歩く距離はそうでもないんだなと思った次第。
さてそんなこんなで全日本選抜オート決勝。
1着 3高橋貢
2着 8浜野淳
3着 6東小野正道 2単1400/3単10200
オープンなのに!断トツ人気の貢がアタマなのに!万車券が出た!
まあそれはヒモに荒尾と永井が人気だったってのもあるんだけどね。
連携した深山さんと話したのが、以下の話。試走Tが以下のようになってたのね。
分かりやすいようにずらしてみました。
     1荒尾32
     2加賀谷32
3高橋27
     4竹谷32
  5永井29
   6東小野30
      7佐々木33
    8浜野31
あって、1番の荒尾は少し早く補正するのは常識として(だから31が売れてた)、
8浜野のタイムも、7佐々木の遅い試走に追いつかないように不当に押さえた
試走になってたんじゃないかというわけだったんだけど。だから浜野の本来の
エンジンの力は30か29くらいは行ってたんじゃないかって話ね。
そうかそういうところで試走Tを疑えるようになればオート通への道を一歩進む
ことになるのかあ。勉強になりました。