gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川ガールズグランプリの予想」


まずは出目としてみましょう。

ガールズGPは過去4回やって、去年の優香を除いてすべて差しで決まってます。
その優香が今回居ないなら、やっぱり差しで決まるんじゃないのという予想。
で、出目という目で考えると過去4回やってすべて1が絡んでます。
2点から導き出される結論 →軸は1の石井寛子です。
で、まくりができそうな人を軸に絡めればいいんじゃないかな。
1=246−23456 24点
穴は奥井の上位。この前のASで高木がやったように、番手まくりとかで
すれば何とかなるのでは。
5=46−12346 16点

ごめんなさい真備は出目的にカットさせていただきました。