gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松山ウィナーズカップの予想


3平原康9武田豊
7三谷竜5村上義
1浅井康
2原田研8渡部哲4香川雄6橋本強

4人乗った地元四国勢だけど、これバッサリ斬っていいやつだよね?
4人車券候補から落とせば5車立てになるからあら便利、だね。
これで3連単をすべて買っても60通りなんで、さらにここから絞ると、
単騎の浅井を軸にすればいいんじゃない?という安易な断定をしてみたいと思う。
1−3579−3579
3579−1−3579
3579−3579−1 こんなキレイなフォーメーションでどうですかね。

続いてガールズコレクション。
ううむ。この手ので小林優香の扱いはいつも困るよね。世界帰りでうまくいく人と
行かない人とがいるわけだけど、優香の場合は世界に行く前から常に絶対王者でいたので、
今回は軸にしていいんじゃないかな。
で、いつものパターンだと、莉子とか薄目をヒモにしてたわけなんだけど、
今回だと3鈴木と6尾崎がそれにあたる。

1−36−全 20点で様子を見てみます。
あと去年6−1(石井貴子−児玉)で決まったので尾崎から裏もやってみるかもしれない。