gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館記念の予想


とりあえず各自力の動きをおさらいしてみる。

川村
初日・武田を退ける逃げ 1
2日目 北津留をまくり 2 
3日目 近藤に捲られる 3

近藤
初日 稲垣の後ろにはまり追い込み 1
2日目 後方で動けず 8
3日目 なりき世を連れて川村を7番手から捲る 1

木暮
初日 竹内を6番手からまくる 2
2日目 近畿ラインの後ろから動くも伸びず 5
3日目 竹内を5番手から捲り追い込み 1

竹内
初日 木暮と北つるにまくられる 5
2日目 三谷を引き連れ逃げ切り 1 
3日目 木暮に捲られる逃げ 2

新山
初日 逃げれず九州勢に行かれ 4 
2日目 菊池を連れて後続をぶっちぎる 1
3日目 稲垣ほかを退ける逃げ切り 1

これ、逃げさえすれば新山ラインの菊池が絡む気がする。
で、そこと3番手を取った人とを絡めればいいんじゃないかなあ。

9=1−248
3=1−278
5=1−268 とりあえずこの18点。

1545双葉から追記
フリーで動ける竹内。そういう走りは疑問もあるけど、嵌まればうまいこと行く場合も。
9=2−48
3=2−78
5=2−68 12点。以上30点です。