gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸サマーナイトフェスティバルの予想

ガールズ

昨日見る限りだと小林優香に死角はなさそう。
で問題はヒモなんだけど、いましたヒモ候補。
「莉 子」
記録見ればわかるんだけど、ガールズ特別において
結構優香−莉子=その他って決まってるんだよね。なら今回も迷わず狙います。
7−4=全
あとはレギュラー開催で優香を退けたことのある人ってことで、
135−7−1354 これも押さえます。 以上19点。

男子

3平原康4中村浩
5菅田壱2渡邉一
6松浦悠
深谷知8竹内雄1浅井康
9古性優

今気づいたけど深谷ってG2以上しか出てなくて賞金全然貰えてないのか。なのでGP見据えるためには残りのG1を取る必要があるわけだね。
従ってこのG2とかはあまり重要ではないわけだ。てことは後ろを利するレースをするってことか。
竹内はG2は一度取ったこともあるけど、今回もという意気込みはありそう。
この前のダービーと宮杯のように超スンナリだったらそれで決まる。
中部以外のスジ違いは薄目で狙います
18−178−178456 16点
但しこういうのって平原か古性が狙いに行くんじゃないのかな?
だとしたら競り合いに参加しなかった方が恵まれるってことはありそう。
その場合は深谷が2着以上になりそうで、
7=356−13564 24点 合計40点。これで行きます。