gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そして奈良。


1稲垣裕7三谷将
5天田裕
2松谷秀8鈴木誠
4早坂秀3佐藤慎
6山形一9岩津裕
きれいな5分線になりました。(きれいなとは言わないか)
これだけ見ると南関だけは要らないかなあ。特に松谷が逃げる感じでもなさそうだし。
ここは数字通り早坂が逃げるで決め打ちしていいのかな。
で、結局稲垣中心でいいんじゃないのかなあ。
他のメンツに比べたら底力は違うでしょう。
1=7→3459 8点
1=3459−7 8点 
とはいえおととい天田に張られてそのまま飛んでしまった稲垣。
稲垣が飛ぶパターンも押さえたい。
59−593−593714 16点の合計32点

さてその勢いでエボリューションも作ります。

これ点数だと小埜だけど競技適正も加味すれば稲毛じゃないの?
というわけで稲毛から。
1−23−全 12点。
安東はちょっとなあこれ。内容が良くないので評価を落としました。