gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー10/12

弥彦 5小埜8野木 1志村2朝倉6池田憲 7笠松9浜口 4パーキンス3坂上
川崎 7ビノグロフ8岡 2北津留1鈴木誠 3金子5有賀6宮越 4守谷9岩津
富山 6大竹 1藤木裕4橋本 2飯野8坂本健 5海老根7斉藤努 9矢口3中村淳
福井 5鈴木庸3牛山 7伊藤保 2山中6土屋8西田 1菅原9堤4室井竜
高知 1柴崎俊7山口富 2浜田8戸田 3神山拓5兵藤6堀 9田中晴4渡辺十
別府 6佐方1荒井9小岩 8伊原7東口 5永井3北野 2新田康4磯田

10/12弥彦 志村太→朝倉→池田憲 2単1570/3単6090 先に仕掛けたのが小埜、で3番手をパーキンと笠松で取り合いになって、みんなへばったところで志村が捲って優勝ってレース。朝倉も池田もしっかりついていってよかったね。それだけ。
10/12川崎 岩津→ビノクロフ→鈴木誠 2単2060/3単11220 ううむ…よくわからんちんなレース。誠を背負った北津留が先に仕掛けて、その後ろにいたビノクロフが3番手…そしてホーム過ぎから後ろの岡をちぎりつつ仕掛けてたらなぜか岩津がビノクロフの後ろにいて、最後に差して優勝ってオチ。ところで弥彦から川崎に続けて聞くと音量が違って困るんですけど。
10/12富山 斉藤努→矢口→飯野 2単45110/3単421600 関東ライン?と思いきやなんと海老根の後ろから優勝。そうなればこんなに配当付くよね。藤木が人気だったんだけど、その藤木が仕掛けた時に斎藤は海老根から藤木に切り替えて、矢口−中村淳が藤木に合わせて出たらそのインにいって、最初に逃げた飯野を差して優勝。で矢口が2着で飯野が3着。
10/12福井 牛山→菅原→堤 2単1390/3単5350 鈴木庸の後ろにいた牛山。鈴木が逃げてくれてそれをフルに利したわけだけど、菅原が捲ってきたときに後ろの堤が少し空いたものだから、うまく切り替えて優勝という結果。僕が押してた山中秀は菅原に合わせられて終了でしたよんと。
10/12高知 兵藤→田中晴→浜田 2単2340/3単20490 なにこれ2着、3着までタイヤと微差って。そしてラインバラバラで全くわかんねえよ。ええと最終Hで神山拓が逃げ→田中が3番手、柴崎が6番手、浜田が8番手なのね。で2センターで浜田がインをスルスルって行ってそのまま前に出きって、あとは浜田後ろの戸田が柴崎を牽制したところ、兵藤と田中がインに入って、この二人で決まったよ。
10/12別府 東口→荒井→北野 2単3740/3単65380 これも高知と同じで最終h1本棒から結果ラインバラバラだよ。それぞれ伊原・佐方・永井の後ろにいたわけだけどそんなんで決まるかねえ。一番捲りが上手そうな新田だけが要らないし。前から佐方ライン、伊原、新田、永井と続いていて、何も起こらないから荒井が番手捲りを打ったところ、東口と北野がインにいって上手く絡んだね。これも予想とか不可能じゃないかなあ。北野インに行ったと思ったら直線での進入コース5コースだったし。って小岩何やってた。