gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日のガールズの予想

昨日の晩ニコ生をやってその時のメモをそのまま転記する。

★伊東6 13:16

山路がメンバー中点数2位になってる件
前回・奈良の成績:254
初日:篠崎のマークで2着(高木飛び)
決勝:梶田-高木-篠崎の4着(石井飛び)
バック7番手から追い上げている。
5−46−46 6−45−457

★伊東7 13:47

高橋千秋は前回中川-杉沢の3着あり。
4人力尽きてたからかなあ…
4−13−135 4−3−15

★京王6 17:36

宮安は前回石井貴-小林莉の3着あり。
前がぶっちぎり。3番手を三輪と争い
そのまま。
上原は特になさそう。
1−2−37 2−1−47

★京王7 18:02

小林優のレース。
渡辺ゆかりでもぶっちぎれる。
飯田は負け線捲りでの勝利有。
6−234−7 6−23−4

★前橋1 20:53

石井が負けれないレース。
これはスンナリでいいんじゃないかなあ
捲りを過信してはいけないということ。
7−5−23 5−37−37

★前橋2 21:17

千葉心つなげようのレース。
また田中まいがやるのか?
4−3=256