gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/31-8/4

7/30小倉 3福田5成清8飯田 4天田2手島志 7稲川 1吉本9大塚6山口貴
結果 大塚→成清→天田 2単7640/3単77010 大塚は人気だったんでまあいいんだけど2着3着がカオス。前橋記念でも3着に入った天田が吉本とのもがき合いを制し、そのまま3着に流れ込んでたようです。あと成清いったん福田から離れてるよね。それで捲りで2着とか来るなよ…。
7/31岸和田 2笠松5吉田 4西村9倉野 7郡司浩3内藤秀 8梶応 1渡辺十6渡辺泰
結果 倉野→内藤→笠松 2単2900/3単7500 ラインバラバラでこの配当かよ。難しすぎ。レースは郡司が逃げて3番手に西村、5番手に笠松という布陣で上記のとおり。西村が3番手から仕掛けるも逃げ番手の内藤に防がれ後退、その後ろにいた倉野が直線追い込んで優勝という流れになりましたとさ。適当にバラバラ流さないと取れないね。
7/31玉野 8佐野梅6大庭 3屋良7諸橋5中村圭 1小松崎4有坂2松坂9江守
結果 諸橋→屋良→小松崎 2単840/3単4410 レースは逃げた屋良の後ろから諸橋が抜け出してのワンツーなんだけど、3着に入った小松崎、外々を回らされたり直線で諸橋に邪魔されたりしながらも入ってきて印象に残った。
8/4和歌山 5荒井2星島9高原6増田 3台 7稲毛1東口4中沢 8山口泰
結果 荒井→東口→星嶋 2単2590/3単8360 地元で稲毛が逃げる→荒井が捲るの展開。実況聞くと荒井は飛び付き含みだったんだけど、飛びつきに失敗で自ら捲っての優勝だったんだね。競る同志と思われてた人で決まったからこんな配当になるのか。
8/4熊本 2鈴木裕4水書 3稲垣5児玉 8河端7室井 9菅原1西川6藤田剣
結果 菅原→西川→児玉 2単650/3単7200 前回の好調を持続しそうな稲垣が人気化と思ったら地元勢で一番人気だったのか。って児玉は前の稲垣が不発だったのによく突っ込んできたな。往年のゲリラ戦が息を吹き返したようだね。