gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

千葉、心つなげれる?

千葉記念の決勝です。

9石井秀4海老根1成清貴3中村浩6鈴木誠
5菊地圭2加藤慎
7荒井崇
8布居寛

これ焦点は菊池が海老根の番手捲りをさらに捲れるのか捲れないのか?
ってことで2点について今節の走りを見ながら比べてみた。
●菊地が捲れるのか捲れないのか?
初日:藤田の逃げを5番手から捲る。岡田の2着。
2日目:原田の逃げを7番手から捲り1着。
3日目:原田の逃げを4番手から捲り1着。

●海老根の番手捲りが決まるのか?
初日:三谷逃げ、前の郡司に関係なく捲るも神山に差され2着
2日目:原田の捲りを3番手から捲るも菊地に上をいかれ5着
3日目:郡司の逃げを利し1着。川村ほかを退ける。

●荒井に注ってギャグはやらないですよ
今日のアタマは三宅がそこそこの位置まで連れて行ってくれたからなんで、
ちょっと単騎だと厳しいんじゃないの?
ちなみに今年1回記念優勝してるけど、
ここも金子貴志の先行に助けてらってるからだね。

結論。菊地の捲りが決まる。
5−278−278136 15点

あと地元の作戦が決まった場合。
海老根が番手捲りを打ってその後ろが恵まれるんじゃない?
成清が地元で記念初優勝ってシナリオはどうでしょうか?
13−1345−134562 24点。
合計で33点で行きます。