gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸に行ってきました。

競輪学校の卒業記念ね。

普通のレースの風景。だけど生徒が発走補助をやってたりするんだよね。
やべえどのレースの映像だか記録にないや。12:57ってなってるから男子の予選1Rとかかな。
で、女子。

女子は誘導が半周手前から出て、フライングスタートになるわけで。
ってバイクでもなくなんで中途半端な方法になったんだろう。
男子と同じでいいじゃん。ちなみに誘導は太刀川一成ですけど。

逃げる5小林莉子とそれにマークする2篠崎新純。ゴール上では2−5で決まって
その4番手にいた3中村由香里が3着。

準決勝2個め。この画像は打鐘の時点かね。逃げる7中川諒子とそれを捲ろうとする
6白井美早子。結果はズブに近い形で決まって、白井の後ろにいた5尾上明子(42歳だって!)が2着、
お兄ちゃんがアレでお馴染みの中川は3着でしたと。
で、最後のレースにいこうかと思ったんだけどここでデジカメが電池切れになって
加瀬ちゃんとか田中まいみんの画像とかないわけですよ。期待してた人すいません。
代わりにせんとくんの作者が作ったキ○タマ直付けの像を載せときます。

ええと準決勝最終は3加瀬加奈子が逃げ切って、4渡辺ゆかりがマークのまま。
そして明日の決勝は、こうなります。

1加瀬加奈子(31新潟)坊主頭でおなじみのあの加瀬ちゃんです
2中村由香里(31東京)在校成績1位。小学校の先生からの転身です。
3小林莉子(18東京)S取り回数は今期1位。からの突っ張り先行が得意だとか
4白井美早子(24京都)あの山本真矢の弟子ですけど捲りを打ちます。
渡辺ゆかり(30山梨)スケート五輪出場からの転向組。
6尾上明子(42岐阜)あの高松さんに続く年長組。勘がいいそうです。
7篠崎新純(27千葉)高校から社会人まで自転車一筋。172センチと恵まれてます。

そんなんで明日はいけないけど、行く方は楽しんでってください。