gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東記念の予想


太田竜3原田研9阿竹智
1渡邉雄
4黒田淳7友定祐
2新山響5早坂秀8伏見俊
太田の記念決勝の動きを振り返ってみた。
1/22 松山 根本哲を捲れず後ろの原田が捲って優勝。
7/9 小松島 先行するも村上兄が番手にはまり、そのまま優勝。元居た阿竹が2着。ちなみに阿部大樹とか木暮が落車してました。
9/3 向日町 先行しラインの小倉−香川で決着、自らも3着に残り地元の稲垣ほかを完封
11/5防府 新山に単騎でカマされ後方で動けず。後ろに切り替えた和田−村上−新山で決定。
太田、チャン
スではあるんだけど、新山にやられてるあたりが気になるんだよね。今回も新山を意識した早い仕掛けをしそう。
ならラインから優勝たでるんじゃいかね。向日町でそうだったように太田が残るやつで。
3=9−6
あと太田と新山とが叩き合った場合のそれぞれの番手から。
35−3589−3589 24点
あと単騎で気楽に走れる地元渡辺も。
1−3589−3589 以上38点です。