gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー5/25-29

5/25前橋 脇本→志智→神山拓 2単3590/3単18920 脇本の逃げきり。加倉が番手だったんだけど、吉田が捲ってきて売切れる前にその後ろから更に志智が伸びてきて、更にその後ろにいた神山と2着3着。3人全員自力での決着か。これは難しいな。
5/25岐阜 朝日勇→伊藤健→高橋和 2単1210/3単7760 高橋和也が逃げてズブって3人決着。別線は松岡健−市田とか友定とかいたんだけど、地元地区ラインがしのぎました。友定が先に捲りを仕掛けたんだけど朝日の邪魔が入って残念。
5/25福井 木暮→星島→稲村好 2単3670/3単11860 鈴木庸−木暮−稲村と続いていた関東ラインだったんだけど、鈴木が五十嵐を内から追い抜いて、後ろにいた木暮がついて行かず、なんか当然ごちゃごちゃしてて星嶋が木暮と稲村の後ろに入り込む。そんで中村一将が逃げて木暮が5番手捲り。ううむこれは…。
5/25高知 金子貴→山口富→宗景 2単1010/3単2750 菊地圭と中村浩が人気を集めてたけどその裏表に次ぐ3番人気決着。宗景はこれは最初から金子ラインにいて流れ込みか。金子は流しながら先行だったけど、高城とかを防ぎつつうまく逃げれたわけだね。ううむ。菊地は高城より遅れての仕掛けだからうまく退けられましたとさ。
5/29函館 田村→栗田→木村貴 2単95000/3単710870 なんか桁が違とりますね。しかも落車とかないし。ええとこれは金沢−山田敦−木村−田村って並びで逃げてて、先に人気の阿竹−小川圭ラインが捲るも失速→今度は栗田が捲る→山田がけん制してる間に木村がうちに来る→栗田死なないって流れね。で田村だけ伸びるってのは無理だね。まじめに考えるだけ無駄か。71万車券など。