gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

川崎サマーナイトの予想

すいません出先なんでテキストだけです。
その1…ガールズ。
予選をみる限り、逃げで勝ったのは初日の奥井のみ。
高木が予選で苦戦していたあたりでも、自力勢は不利と見ます。
なら今回活躍している追い込み(というか自在)のアタマを狙います。
267→15267→15267 36点。
アタマ候補にした3人は、現在グランプリ圏外で、且つオールスターに出れない=つまりGP狙うにはラストチャンスというわけです。
ならねらったほうがいいよね。

その2…ボーイズ。
2平原7武田8諸橋
深谷4金子
6吉田1浅井
5園田
3村上
匂うのは深谷と金子のタッグ。深谷は金子がつくと動きが違うわけですよ。
なら金子がじくになるんじゃないかなあ。
4=962→96235 24点。
4→2→7
4→16→16 計27点。
あとは去年の海の日に大きな成果を上げた園田の再び。
5→942→9427 9点。多分配当つく方で買ってるのでもう少し目を足すと思われます。