gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うどんバンクの全日本選抜

並び
2新田祐6斎藤登
9脇本4松岡健7村上博
1平原5神山雄
3浅井
8山賀

気づいた点としては87期が二人初優出。平原とあわせて3人も乗ってます。
内田慶の同期は平原だけじゃないぜってことで。
また深谷を封じる逃げを打った脇本が久々の決勝だね。このあたりがどうなるか。
(以下現地にて)
◎は単騎の浅井です。
自在こそ浅井の持ち味、金子深谷が居ないこの時こそ浅井にとってチャンスでは。
他ラインの有力所で
3→1247→12478
3→47→9 18点。
あとは仕方なく平原ラインから。
1→5→3847
1→947→947 10点。

神山も行っとく?
選手会としてはかつて楯突いた松本整の最年長記録を過去の物にしたいでしょ(笑)。
5→123→1238 9点。これだけ。