gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

愛媛県あたりで撮った写真

2/25撮った写真です。

しまなみ海道のバスから1枚。

伊予市行きの単行列車…だけど特急に乗ります。

松山で奥のしまかぜから手前の宇和海に乗り換える。

伊予大洲で降りて大洲城に向かう。写真は遠い感を醸し出させてみた画像。

大洲城から下を走る列車を撮る。

大洲城

内部。木製で昔ながらの建築方みたいです。

ところ変わって市坪駅。坊ちゃんスタジアム&松山競輪場の最寄駅だね。
リア充っぽい男女がいたのでフレームに入れてみた。

松山競輪場で練習してた人がいたので1枚。リアっぽい(以下同文)

市坪駅の駅名票です

丸亀競艇のスタンド。全国で一番新しくてカコイイ競艇場じゃないかしら。
あと艇も撮ったけど全部ぶれてたorz シャッタースピードどれくらいにすればいいんだ。

最後に id:zevon さんと食べた鳥。おいしかったです。