gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はあ…としか言いようのない…

全日本選抜。とりあえず事後ですがいつもの並びテーブルを先に。

で結果。
1着 7村上博幸
2着 4松岡健介
3着 6齋藤登志信 2単2220/3単52850
レースは徹頭徹尾新田が作ったねwって新田の動きだけで結果が説明できるよね。
まず脇本が仕掛けた際番手の松岡のところに競りかけ奪い取る→そのまま2センターまで
来て、平原が捲ってくるのを張る→平原ライン&浅井をまとめてお掃除する→
新田2着入線も失格、インをついた村上が優勝、新田に競り負けてちぎれた松岡が2着、
新田にちぎれたとしのぶが3着って組み合わせでした。としのぶの3着あるよねえ。
新田が捲って仕事されて飛んだ時、登志信がいい位置にいれば切り替えて
後ろに流れ込むことがあるよねと。まあそんなもんです。

それでは最後に暫定GPメンバーをどうぞ。