gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一宮に行ってきたよ。


3回目くらいだけど初めてきました。尾張の一宮こと真清田神社。
ちなみに熱田神宮は別格なのかと思ったんですがそうみたいですね。
あ、競輪場ですか。はい。行ってきましたよ。
あまり場内の写真撮らなかったんだけど、適当に見てました。

こんな券とかだけど。

あとこんな券ね。当たったわけですけど。


初めて買ったこんな券もあるよ。見事に70%!
オートでは実施してる控除率30%が競輪で体験できましたよ。
実は競輪場的には5%分丸儲けだよね。


まあレースの結果は省略しまして、バンクウォークで
場内の写真を撮ってたりしました。

これは世にも珍しい敢闘門内部の写真。次のレースに出す自転車を置く場所があるのね。

一丸支部長の挨拶かな。なんか選手と一緒に写真撮っとけばよかったなあ。

ちなみにホームにあった選手の似顔絵ギャラリーなんだけど、林巨人とか地元の選手なのかなあと思ったところ…

SSの人の似顔絵が紛れてたのがちょっと面白かった。
成田と一丸と深谷、また仲良く走れる日が来るといいねってことでしょうか。