gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー9/9-11

9/9福井 7池田憲1室井健 4石毛 3西谷8松尾 9矢野 5郡司6関根2海野
結果 関根→海野→石毛 2単6230/3単51410 郡司が逃げて別線何もできず、まさかの南関ズブ&関根さん8年ぶりの優勝という結果。 西谷も遅めに動いたんだけど関根に合わされ終了という結果。いや実はこの5万シュウ取ってたんですよ。スタジオの野原哲也さんが「関根は優勝したい」ヒントのおかげですほんとにすいません。って競輪ってこんなこともあるんだなあと思った次第。
9/10伊東 3東9山中1村本 8小島2尾崎剛 7志村5中村淳 4山形6渡辺泰
結果 山中→志村→村本 2単2250/3単5800 前日の郡司に続いて何この南関作戦。赤板から東が逃げて、4番手以下大きく引き離す→ホームで出た志村が8車身位先の南関ラインに迫るも優勝までは届かずというレースでした。
9/10玉野 7磯田4小橋6大前 3中村一5渡辺十8鳥越 2石井9伊勢崎1前反
結果 渡辺→石井→磯田 2単5920/3単30680 7人失格の生き残りこと中村が鐘から逃げて、番手のトムの優勝。4番手は石井と磯田で競り合う展開になり展開になるもなぜか鳥越が脱落し、後ろに磯田−石井が並ぶ展開になり、そのまま直線勝負になったって感じだね。
9/10別府 2早坂4藤田竜6武田憲 9松岡孔1小岩7三ツ石 3芦沢5山口貴8吉田裕
結果 早坂→藤田→小岩 2単1420/3単7860 きれいな3分線。先に孔明が仕掛けてそこのホームカマシで早坂が仕掛ける。で早坂の逃げ切り。前節優勝の芦沢の方が人気があったんだけど、うまく孔明が東北3番手に切り替えてそれで決まった感じ。その時3番手にいた武田を小岩がどかしたついでに人気の芦沢が飛んでしまったわけなのか。
9/11前橋 1鈴木庸4田村 5田中孝2加藤9飯田辰 3大西8原 6箱田7中村圭
結果 田中→加藤→大西 2単1530/3単13770 人気が鈴木だったのに対して南関の捲りスジで決定。レースは格下の箱田が逃げたところ、その上を鈴木庸が叩く…と思いきや箱田番手の中村が仕事して鈴木を沈める、その隙に鈴木番手の田村が箱田の後ろにいって6471って並びになる。しかしその後ろにいた田中が捲ってそれで決定。前がごちゃ着いたので後ろで決まってしまったね。
9/11名古屋 6古屋3阿部康 2パーキン1柴崎(競り)福田 4バンベル8有坂 7サンダー58松本大
結果 パーキンス→バンベルトーヘン→サンダーランド 2単240/3単1030 えええええ別線なのに外国人3人で決まって一番人気なの? レースは古屋が逃げて、パーキンスが4番手、あとはラインの先頭の外人勢がそれぞれ捲って決まった感じ。それくらいかな。