gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

静岡寺内大作杯とケイリングランプリの予想


3脇本雄1三谷竜9村上義5村上博
2浅井康
4新田祐
7平原康8武田豊
清水裕

三谷の番手誰か競るのかなって思ったけど、浅井も平原も清水も「初手から自分で行く」タイプじゃないよね。
仮に何か自分でやっても着に結びつかないし。
なら結果的にお見合いになって番手の三谷は無風ってことになる。でも脇本は寒い中逃げても
ドームみたいなことにはいかないので、沈める。
深谷が逃げたときのGPみたいにすんなりスジでってことになるんじゃないの?まずはこれ。
1=9−全
19−5−192467 24点
あとは心情的に買いたくないけど新田だよねー。おそらくナショナルチームで脇本と練習してて
(脇本にとっては下手すりゃ近畿ラインよりも親しいでしょ)、手の内とかは知っているはず。
すんなりUSAラインで
4−3−12467 5点
あとは新田の捲りについていっての
4−267−267
4−8−7=8 8点
最後にあんまり根拠はないけど気になったので平原行っておきます。
その場合近畿ライン要らなさそうなので、
7−248−2468 9点 以上46点で行きます。

続きまして、寺内杯決勝。

7渡邉雄1渡邉晴9岡村潤
6新山将3和田圭4竹内智
2竹内雄5神山拓
 *競り8佐野梅
7渡邉雄1渡邉晴9岡村潤
6新山将3和田圭4竹内智
2竹内雄5神山拓
 *競り8佐野梅
ええと優勝条件で3月のウィナーズに出れるのが1の晴智と2の竹内なのね。
この前の伊東記念と同様に逃げてしまえばいいのかもしれないけど、
今回は竹内雄作がいるのでそんなに上手く逃がしてもらえなさそう。
…後ろが競りだし竹内が有利なのかなあ。
2−587−58713 とりあえずそれが本線かな。
あとは地元の展開になったら。
9−172−1723 9点 そんなんで行ってみます。